いつもありがとうございます!

 

 

スタンドアップの松本院長。

松本院長の空き時間に10分だけ体の使い方について色々教えてもらえる事に。

 

 

 

 

いつもバタバタと忙しい松本院長、それでも僕はその隙間に入り込んで行きます(笑)

 

 

 

 

なんせ5分~10分しかないので、こっちからの質問攻撃!!

 

 

 

院長は熱心に応えてくれます!

 

 

 

 

最近、色んなとこに練習行ってて気になってるポイント。

 

 

 

細かく丁寧に教えてくれます、やったらすぐ体に反応が!

 

 

 

手応えを感じて楽しくなってきます!

院長も教えたら出来るようになった僕を見て指導にも熱が入り、気付いたら一時間経過…

 

 

 

 

 

 

すみません…

 

 

 

 

慌てて帰り支度をする松本院長、それでも僕は諦めせん!

シャワー室から出てきて着替えてる松本院長に質問、院長もタオルで拭きながら答えてくれます!

 

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

院長は走って帰る事に…

 

 

間に合ったんかな…

 

 

宿題ももらったので自分で復習です。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!




f:id:ssr-ruihatta:20190414103155j:image