2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第32回 男子大阪クラス別ボディビル選手権大会

いつも私達の事を応援、サポートして頂いてる内田さんがボディビル選手権に出られるので 濱ちゃん、谷山さんと応援に行ってきました! いつも応援してもらってばかりの私達 今日は全力で応援させて頂きます❗ 初めて見るボディビル選手権 どうやって応援して…

メンテナンスとケア 汗フラッシュ

この年齢になり 最近よく言われるのが 質の高い練習 もちろん量も大事 そうなると、体のケアをして 疲労を取ってあげて 体を正しい状態にしてあげる 毎日、最高のパフォーマンスをして そのパフォーマンスを体に覚えさせてあげる事 ケガの多かった私には耳の…

泰良 練習再開

前回の試合のダメージもしっかりと取って リフレッシュして 今日から練習再開の 泰良。 試合がしたい 練習をもっとハードにしたい こんな思いですごしてたと思いますが まずは軽めに練習して 体を馴染ませてから。 そう、今日は軽く … …… あれ? 若いって素…

この屋

今日は濱ちゃんと 大阪の谷町四丁目にある 「この屋」で 小森先生のトレーニングを受けて来ました。 濱ちゃんからのリクエストで 体幹のトレーニング。 濱ちゃん頑張れ! と言うか、体の機能性を高めて 使えてないところに刺激を与えて 体幹を上手に使えるト…

MASURA BOXING GYM

今日は濱ちゃんとMASURA BOXING GYMに行きました! 今日は自分自身の出来が良いとは言えず 自分で思い描いてたパンチ 練習していたパンチ それが全くできずに焦ってきて 色んな事がバラバラになってきて 更に焦ります。 それでも一生懸命に教えて下さる会長…

ランチ会

濱ちゃんと一緒に ユナイテッドコーポレーションの栂社長に ランチに連れてってもらいました。 栂社長のランチ会 いつも楽しく美味しいご飯です。 今回はネパール料理! 長い間ず~っと行きたいと思いながら なかなか行けなかったお店です。 美味しい! 人生…

ウィークエンド汗フラッシュ

週末の今日もジムワークからのフィジカルの2部練です。 ニックはありがたい事に 週末だとか 疲労だとか 調子悪いだとか 一切関係無し \(^^)/ 容赦なく 「ミドルキック50連打!」 とかサラッと言います。 しかも しょっちゅう数え間違えてくれます (T_T) …