2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杉山先輩

真正会 げんき塾 杉山師範。 もう長いお付き合いをして頂いております。 僕の試合があればいつも応援に来て頂いてます! 北海道で試合の時も応援に駆けつけてくれて、どさくさ紛れてセコンドもしてもらいました! 真正会 げんき塾 兵庫県 西脇市 三田市 加古…

ランチ

今日は、私のスポンサーになって下さってる 栂社長に濱ちゃんとランチに連れて行ってもらいました (^-^) 美味しい麻婆豆腐が食べれるお店があると、誘って頂きました! 僕も濱ちゃんも麻婆豆腐が好きなので楽しみにしていました! 美味しい!!! 美味しいご…

パウンドフォーパウンド通信

最近は自分の練習に一生懸命でチームメンバーの練習をあまり見てなかったので、今日は試合前の麻原と泰良の仕上がり具合を見に来ました! 泰良 今日はタイ人トレーナーのニックにミット持ってもらって色々アドバイスをもらいながらも、しっかりと追い込んで…

トレーニング

今日は二部練でした。 1人でやる練習よりも、誰かいた方がお互いに注意したり、フォームをチェックしたり、補助できたりと、より良い練習ができます。 でも、1人で自分の感覚を大事にする練習も大切だと思ってます。 今日は自分のウィークポイントを徹底的…

地主君と

久しぶりに地主君とランチ。 もう20年以上の付き合いになりますが、たま~にご飯に行きます。 そしてかなりの高確率でトンテキを食べに行ってます。 そして今日も 麻辣トンテキ 美味しい! (マルス作) 共通の趣味(めっちゃ最近ですが)の自転車の話で少し…

NEWグローブ

長年使ってた、8オンスの赤いレイジェスのグローブ。 大切に使っていましたがグローブはあちこち破れ、拳頭部はへたり、ミットやサンドバッグを強く打つ事が出来なくなってしまいました(>_<) パンチがジャストミートしなかったら手首を捻挫しそうになり、ジ…

朔日餅

「赤福」が毎月1日の日だけ限定販売する 朔日餅 今月の朔日餅は赤福の朔日餅の一年の中で一番好きな 「かしわ餅」!!! 一年に1日だけの販売なので、去年から楽しみにしてました(^-^) これをお腹いっぱい食べるために 今朝は早起きして、朝と昼にたくさん…