2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MASURA BOXING GYM

今日は用事が早く終わったので ずっと行きたかったマスラボクシングジムに行きました! 僕がずっと直したかった所 気になってる所 会長はそんな僕の心の中を 見透かしたかのように 何も聞かずに 僕がずっと気になってる所を 重点的にやってくれました 今日の…

松本院長

今日はいつもお世話になってるスタンドアップの松本院長に時間を少し取ってもらえたので 色々教えてもらいました。 こんな感じから こんな感じに動きながら 色々と教えてもらいました(^-^) 動いていても感覚が良くなっていったので 教えてもらった事を忘れず…

ランチからの汗フラッシュ

今日はユナイテッドコーポレーションの 栂社長にランチに誘って頂きました。 美味しくて 体作りにも良さそうなお店に 濱崎と連れて行って頂きました。 美味しい野菜と ヘルシーな料理を美味しく頂きました~ 近況報告をしながら 楽しい時間を過ごせました。 …

週末のトレーニング

今日の昼練はジムワークからです。 ロープ飛んで シャドーして サンドバッグ打って ミットで息上げてからの マススパーです。 今日はマススパーのインターバルの1分間は 30秒交代でボディ打ちをしました。 マススパーとはいえ 通常は休憩の一分間で 息を整…

パソコン教室

今日はまつもと整骨院 心斎橋院で宮本院長にパソコン教室をして頂きました。 英会話 パソコン 避けては通れぬこの2つの壁。 宮本院長にお願いして 定期的にパソコンを教えてもらってます。 いつも優しく教えてくれる 宮本院長 難しいパソコン操作も 遊び心…

PCP 栗田トレーナー

まだまだアイスコーヒーが美味しい今日この頃。 本日はPCPにて 栗田トレーナーにコンディショニングと瞬発力のトレーニングをして頂きました。 久しぶりに栗田トレーナーの指導を受けたのですが コンディショニングの段階で汗びっしょり(T_T) 久しぶりの 八…

佐竹先輩

昨日は 全日本真正空手道連盟 真正会 総本部道場の 道場開きが行われました。 そこから二次会三次会と行くわけですが 私が空手を始めるきっかけとなった 佐竹先輩に初めてお話を聞かせて頂きました。 私が入門したのは1993年 今までの空手家のイメージをガラ…