2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークもコツコツと

今日は1人でフィジカルトレーニング。 キライなメニューばかり選んで、後は気合いとノリと勢いです(笑) 飛んだり 押したり バタバタさせたり。 叩いたりと。 張り切りすぎて最後の方は、フォームもへったくれも無かったですが最初に決めたメニューは何とか…

PFPチームの皆からサプライズ

所属している、パウンドフォーパウンドの先輩後輩から誕生日プレゼントを頂きました(^-^) なんと!!! 今一番欲しかった、5本指のビブラムシューズを頂きました~ p(^-^)q 最近、フィジカルトレーニングで飛んだり、押したり、叩いたり、ひっくり返したりと、…

MASURA BOXING GYM

今日は後輩の濱ちゃんと、MASURA BOXING GYM で練習しました。 会長から直々にミットを持ってもらい、効かせるパンチの打ち方を指導して頂きました! 少しでも技術を習得しようと僕も濱ちゃんも必死ですし、夢中でもあります! 選手として若いとは言えない僕…

rsc products 大阪

先日、久しぶりにRSCへ。 練習着や普段着にも着れるオシャレなTシャツやカバン、キャップ等がキレイに見やすく並べられています。 最近、練習終わったら移動してまた練習って感じなので動きやすいスエットのパンツを購入しに来ました。 今回は社長自ら接客し…

誕生日祝いに

昔、釣具店で働いてた時からお付き合いさしてもらってる岡田さん。 釣りウェアのセットアップを注文して、手違いで上着だけ入荷した岡田さん。 慌ててパンツを注文したらもう売り切れてた岡田さん。 上着だけでどうなったんやろ… いつお会いしてもお元気です…

いつもありがとうございます!

スタンドアップの松本院長。 松本院長の空き時間に10分だけ体の使い方について色々教えてもらえる事に。 いつもバタバタと忙しい松本院長、それでも僕はその隙間に入り込んで行きます(笑) なんせ5分~10分しかないので、こっちからの質問攻撃!! 院長は熱心…

ブログ始めました。

押忍、パウンドフォーパウンド所属の八田 塁です! この度ブログを始めました! ブログを通じて色んな方々と交流できたらと思っています。 好奇心旺盛で飽き性、おはぎと珈琲を愛する男です。 宜しくお願いします!