パウンドフォーパウンド通信

 

 

最近は自分の練習に一生懸命でチームメンバーの練習をあまり見てなかったので、今日は試合前の麻原と泰良の仕上がり具合を見に来ました!

 

 

 

 

 

泰良

今日はタイ人トレーナーのニックにミット持ってもらって色々アドバイスをもらいながらも、しっかりと追い込んでもらってます!

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190520174135j:image

 

 

 

 

前回の試合は残念な結果になりました。

ですが、頂上に登るには止まっていては登れません。

眺めていても進みません。

 

 

色んな景色を見ながら頂上まで登って欲しいですね(^-^)

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190520174157j:image

 

 

 

 

 

移動して麻原

 

 

 

 

試合前最後の調整といった所です。

減量も疲れもある中ですが要所要所で良い動きを見せてくれます。

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190520174420j:image

 

 

 

 

いい感じに仕上がってます!

 

 

本人も手応えを感じてるのでしょう

 

 

 

写真撮ってたら脱ぎ出しました(笑)

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190520174857j:image

 

 

 

日曜日の試合はスカッと勝ってくれるでしょう!

 

 

 

そして、

昨日は京都で行われた新空手京都大会で上村康太がワンマッチに出場。

 

 

 

自分の長所、短所もよく分かってきたみたいで康太スタイルも出来つつある感じです。

 

 

 

危なげなく勝利、おめでとう!

 



f:id:ssr-ruihatta:20190520175754j:image

 

すみません、写真撮るの忘れてたので代わりに帰りに食べた唐揚げカレーの写真を…

 

 

 

メンバーの仕上がりを見て僕もやる気が出ました!

明日からまたしっかりと頑張ります!

 

押忍!