2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道遠征

今日は北海道で泰良の試合があるので朝から 大移動です。 G20もあり、何があるか分からないですし バタバタしてイライラするのが嫌な性格なので、いつも余裕を持って行動するのですが 案の定… 空港にめっちゃ早く着きすぎてしまい めっちゃ暇です… 搭乗手続…

減量

日曜日 北海道で試合の泰良。 追い込みも終わり 後は調整しながら体重との戦いです。 軽く体を動かして ミットして 一時間のジョギング… … …… ……… 見てるだけで疲れるわ ! ですが、私もセコンドに入ってるので 放っておく訳にもいきません! とことん付き合…

キックボクシング女子

今日はスタンドアップでのキックボクシングのレッスン指導。 一時間のグループレッスンが4コマ。 嬉しい事に、連続で私のレッスンを受けてくれる会員様もいます。 僕のレッスンスタイルは楽しくハードに。 やる時はやる! 頑張ってもらいます! 会員様をめ…

練習後のアイスコーヒー

今日は練習終わった後に、最近見つけた珈琲店に泰良と行きました。 お洒落な店構えでワクワクします。 二人ともアイスアメリカン珈琲を注文。 ストローの曲がり方がお洒落! アイス珈琲はあっさりしてて飲みやすくて美味しかったです(^-^) 練習頑張った後の…

タイ語

タイ人トレーナーのニックに 私の名前「八田」をタイ語で書いて教えてもらいました。 ホンマにこれで八田と読めるんですかね?? そもそも僕の滑舌が悪くて 会話も成立してない時がよくあるのに… 八田って聞き取れたんかな… 何かニックは書きながらニヤニヤ…

八田サイクル倶楽部(仮)

八田サイクル倶楽部(仮) 結成して初のツーリングです。 美味しいカレーラーメンの店があると地主君から聞いたので、後輩のマルスと本町で集合してカレーラーメン店までめっちゃ短距離ですがツーリングしました。 (距離にすると5キロ…) マルス到着❗ え… …

泰良とおそろい

最近、泰良が練習の時にムエタイパンツをはいてるので あえて僕も練習で初めてムエタイパンツをはいてみました。 はい、似合ってないのは分かってます(笑) 皆で撮りましょう❗って盛り上がり 皆、ムエタイパンツ p(^-^)q ジムワークが終わり 移動して、すぐフ…

真正会 郷田道場

昨日は神戸三ノ宮にある 真正会 郷田道場に地主君と出稽古に行かせてもらいました! 空手道場のこの空気感 身が引き締まっていいですね! 基本稽古をして 組み手をたくさんやらせてもらって勉強になりました! 郷田道場の皆さん 空手に対する姿勢が素晴らし…

モーニング

今日は高校の同級生とモーニングに行ってきました。 まずは後藤君の地元の神社にお参りしてから 隣街にあるサンドイッチカフェ「うみねこ」に 20年くらい前にオープンしてからず~っと気になってたのですが、やっと来れました。 大好きなタマゴサンドとホッ…

システマ

システマ大阪に大西 亮一先生の朝クラスを真正会 地主道場の皆さんと受けてきました。 システマの大西さんといえば格闘技や武道の事をあまり知らない私でも知ってるくらい、凄く有名な方です。 前日の夜から大西さんのストライクを受けたい! とワクワクドキ…