2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんデビュー

この歳になって 最近、少しうどんが食べれるようになったので 今日は力餅食堂に行きました 力餅食堂に来たらいつも カレー丼を注文するのですが 今日は 初めて餅うどんを注文しました。 食後のデザートにはもちろんおはぎです\(^o^)/ お餅が3つも乗ってる…

練習

今日から少しずつ練習再開です。 Mファクトリーの藤阪さんが試合前なので 練習のお手伝いもかねてゆっくりと。 やっぱり身体を動かすと気持ちいいですね マイペースでコツコツと頑張ります。 【スポンサー様】 ユナイテッドコーポレーションhttp://www.unite…

祝勝会と激励会

今日はユナイテッドコーポレーションの 栂社長に食事会に誘って頂きました。 濱ちゃんの祝勝会と 私の激励会 美味しいタイ料理を お腹いっぱい食べました。 栂社長、いつもありがとうございます❗ ありがたい事に 試合が終わってから 心配して、連絡頂いたり …

ミーティング

試合が終わって チームメンバーでミーティングです。 それぞれ思う事も言いながら 真面目な話から ふざけた話まで 皆元気そうで良かった 仲間は、やはりいいですね(^-^) そして仕事終わりの麻原と合流 元気そうで何より(笑) 8段のパンケーキ凄いな セコンド…

試合結果

日曜日はホーストカップ京都大会で 試合でした。 結果は負けました。 今回は試合間隔もあかずに 調子も良く たくさんの方に応援して頂いたのに 結果が出せなくてすみませんでした。 激励賞を頂きました 株式会社 ユナイテッドコーポレーション様 株式会社 仁…