キックボクシング女子

今日はスタンドアップでのキックボクシングのレッスン指導。

 

 

 

 

 

一時間のグループレッスンが4コマ。

 

 

 

嬉しい事に、連続で私のレッスンを受けてくれる会員様もいます。

 

 

 

 

僕のレッスンスタイルは楽しくハードに。

 

 

 

やる時はやる!

頑張ってもらいます!

 

 

 

 

会員様をめっちゃ追い込みます!

 

 

僕はめっちゃ噛みます!

 

 

そして、たまに声も裏返ります(笑)

 

 

 

 

 

今日は3レッスン連続で受けてくれた

八田クラス四天王のお二人。

 

 

レッスンの〆はお互いにミットを持ち合っての「餅つきミット」

 

右左のミドルキックをそれぞれ一分ずつ。

 

 

 

 

どんだけスタミナあるねん(笑)

 

 

 

 

そして終わったらプロテイン飲みながらメイクをされていました(^_^;)

 

 

 

ブログに動画の載せかたが分からなかったのでInstagramにアップしてる

餅つきミットの様子をご覧下さい。

 

 

 

 

ユーザーネーム: rui_hatta https://www.instagram.com/rui_hatta?r=nametag

 

 

 

 

ハードな事ばかりしてる訳ではないので安心して下さい。

たまにはこうやって色んな遊びを取り入れながら僕も会員様と一緒に楽しんでますので(^-^)

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190622214355j:image

#キックボクシング

#kickboxing

#キックボクシング女子

#スタミナ女子

#プロテイン女子