感謝

 

 

 

 

 

今日は私の誕生日でした。

 

 

 

 

 

後輩の濱ちゃんからは

 

 

 

 

 

美味しい塩を

 

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20230417230806j:image

 

 

 

 

 

 

嫁さんからは

 

 

 

 

 

 

VANSのスニーカーを頂きました(^^)

 

 

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20230417230846j:image

 

 

 

 

 

 

子供の寝顔を見に行ったら

 

 

 

 

 

 

空を飛んでる夢でも見てるのかな?と

 

 

 

 

 

 

思えるような

 

 

 

 

 

 

 

寝相をしてて

 

 

 

 

 

 

癒やされました  (^^)

 

 

 

 

 

 

たくさんの方から

 

 

 

 

 

 

お祝いメッセージも頂いて

 

 

 

 

 

 

いい誕生日でした(^^)

 

 

 

 

 

皆さん、本当にありがとうございます(^^)