2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試合

今日は7月に試合が決まってる Mファクトリーの藤阪選手と練習。 テーマを決めて細かくやりました。 最後はかなり追い込んで いい感じに仕上がってきてます! なんちゅう顔しとるねん DEEP ☆ KICK 44 2020年7月26日(日) 泉大津市 テクスピア大阪 12:30 開…

念願のスターバックス

今日はジムワークしてからの フィジカルトレーニング。 今日は時間が無いので 一種目だけに絞って 頑張ります。 今日もいくで~ フィジカルトレーニングも終わり 近くに麻原がいたので どうしても行きたかった スターバックスに付き合ってもらいました\(^o^…

2ヶ月ぶりのサンドバッグからの泰良

今日は2ヶ月ぶりの ジムワーク。 久しぶりのジャブが遅くてびっくりしました… 皆、元気そうで良かった~ 泰良と同じタイミングやったので ジムワークからのフィジカルトレーニングを一緒にしました。 今日も重いのんいくで~❗ マスクのせいなのか 久しぶり…

トレーニング再開

今日からトレーニングを再開しました。 入り口で検温して マスクしてのトレーニング 重いのんいくでー❗ マスクしてのこれなんで 撃沈しました… キツかった… トレーニングが終わったら お腹減ります 今日は定食を 持ち帰りにしてもらいましたp(^-^)q 美味しか…