2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

試合結果

日曜日はホーストカップで試合でした。 ローキックでダウンを取られ 判定で負けました。 ここに来るまでに たくさんの方々にサポートして頂き 一生懸命頑張ってきましたが 結果が出せませんでした。 自分を応援して頂いた皆様 申し訳ございませんでした。 今…

最終仕上げ

今日はMファクトリーにて 藤阪さんにマススパーとミットをしてもらいました! もうケガの無いように目慣らし程度でお願いします と言いながら 疲労も取り始めてますし 減量しててもどこまでパワーとスピードがでるんかなと 1ラウンド目はフルパワーでいきま…

PCP

今日はPCPにて 栗田トレーナーに体を整えてもらって 瞬発力を上げるトレーニングをしてもらいました! 前にも書きましたが 栗田トレーナーの前では やってるつもりは通用しません。 なんぼ大きい声出しても 苦しそうな顔になっても きっちり数値が出ますので…

藤阪選手

一昨日の月曜日、試合をした藤阪さん。 試合のダメージもケガも無く 練習付き合いますよ! と言ってくれたので 「じゃあ明日お願いします!」 と、遠慮なく マススパー、ミット、テクニック練習と 完全に僕のテーマ通りに みっちりと練習に付き合ってもらい…

rsc products 大阪

今日は練習前に ご挨拶と買い物をしに RSC大阪へ。 久しぶりの宮本さんに接客してもらい 練習用のTシャツを買いました! 社長もおられたので近況報告もし 宮本さんともお話ができて楽しかったです。 社長 宮本さん いつも気にかけてもらってありがとうござい…

練習

今日はMファクトリーの藤阪さんと 濱崎と練習しました。 各自テーマをしっかり決めて 皆でスパーやミットしながら ここ良かった ここはこうした方がいいんじゃない? と、アドバイスしながら 修正して 反復練習して それぞれ自分のスタイルも出来上がってき…