数年前、毎週食べに行ってた洋食屋さん

 

 

 

 

 

 

 

突然閉店してしまって

 

 

 

 

 

 

 

最後に挨拶もできないまま

 

 

 

 

 

 

 

 

心残りのまま数年がたち

 

 

 

 

 

 

 

お世話になってる人にその事を相談すると

 

 

 

 

 

 

 

 

「今電話してみましょう!」

と。

 

 

 

 

 

 

 

電話する勇気が無くて電話してなかったのですが、その方にそう言われて、

 

 

 

 

 

 

 

今電話しないと一生後悔すると思い

 

 

 

 

 

 

 

 

電話しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

電話もつながり

 

 

 

 

 

 

 

 

お話したら、元気にしてるよ〜との事 (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくて、何も考えずに

 

 

 

 

 

 

 

 

会いに行っていいですか?

と勝手に約束して

 

 

 

 

 

 

 

勝手に会いに行ってきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい手作り料理をご馳走になり

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に行った子供も、店長とこのワンちゃんとずっと遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

「キノコちゃん(犬の名前)連れて帰る」って言うてました ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

色々お話できて、美味しいものご馳走になって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間かけて会いに行って良かった〜(^^)