2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空手

今日は真正会 総本部道場にて 地主師範主宰の 第一回 崩練会が行われたので 参加してきました。 崩しや、さばきの技術 地主君、独特の発想や技術論 とても面白くて あっという間の二時間でした。 私は見本のたびに転がされたので 先輩の意地を見せて我慢した…

焼き肉

先日、ユナイテッドコーポレーションの 栂社長にご飯に連れて行って頂きました。 しかも大好きな、焼き肉!!! 肉 肉 肉~!!!!! 栄養たっぷり 脂たっぷり p(^-^)q 美味しかった~ いつもありがとうございます! 【スポンサー様】 ユナイテッドコーポレ…

麻原 試合です

8月23日(日) 後楽園ホールで行われる RISEに麻原 将平が出場します! メインイベントで ライト級ランキング1位の 秀樹選手と戦います。 当日はAbemaTV で放送されるので 応援お願いします! 【スポンサー様】 ユナイテッドコーポレーションhttp://www.uni…

チーム練習

金曜日はPFPメンバーで 栗田トレーナーのトレーニングを受けてきました。 https://ssr-ruihatta.hatenablog.com/entry/2019/09/06/171305 (以前、栗田トレーナーのトレーニング受けた時の記事です) まずは体を整えてから トレーニング開始です。 なぜこの…

ランナーズ銭湯 2

今日は仕事と仕事の間の時間に ランナーズ銭湯。 (詳しくは私のブログの昔の記事をご参照下さい) 今日は京橋にある 白玉温泉! 大きな浴槽に 露天風呂もあり 水風呂では、たまに 専用口?から ガラガラガラー!っと 大きな音とともに 大量の氷が出てきます…

反復練習

昨日は麻原と練習 麻原は試合が決まってるので 同じ動作を徹底的に繰り返し テクニック練習をやりました。 3分を40ラウンドくらい… 同じテクニック練習を これでもかと言うくらい しつこく、念入りに 汗でTシャツがすけてます(笑) そこから移動して 一仕事し…