rsc products 大阪

先日、久しぶりにRSCへ。

 

 

 

 

 

 

練習着や普段着にも着れるオシャレなTシャツやカバン、キャップ等がキレイに見やすく並べられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、練習終わったら移動してまた練習って感じなので動きやすいスエットのパンツを購入しに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は社長自ら接客して下さり

「背格好はMサイズくらいやけど、足の長さではSかな~(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

僕「いやいや、待って下さいよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、久しぶりの僕に優しく楽しく接して下さります。

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告をしながら楽しく買い物ができました(^-^)

 

 

 

 

 

 

無事にカッコいいスエットパンツ(結局Sサイズ…)を購入して社長と記念写真。

 

 

 

 

いつも気にかけてもらってありがとうございます❗

 

 

 

 

 

また買い物に来ます(^_^)

f:id:ssr-ruihatta:20190418141352j:image

RSC

http://rscproducts.com/

 

#rsc

#RSC