MASURA BOXING GYM

今日は後輩の濱ちゃんと、MASURA BOXING GYM で練習しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会長から直々にミットを持ってもらい、効かせるパンチの打ち方を指導して頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも技術を習得しようと僕も濱ちゃんも必死ですし、夢中でもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手として若いとは言えない僕達に対しても正面から向き合ってくれて一生懸命に指導してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな情熱溢れる会長!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190422183144j:image

 

 

 

 

 

 

練習が終わったら栄養補給です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに行っておはぎを買って濱ちゃんと仲良く半分こして食べました(^-^)

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190422183605j:image