2022年

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

昨年はたくさんの方々にお世話になり

 

 

 

 

いい一年になりました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今年もたくさんの方々と楽しく過ごせたらと思いますので

 

 

 

 

宜しくお願い致します❗

 

 

 

 

今日は友達と初詣に行ってきました。

 

 

 

 

毎年恒例やったのですが

 

 

 

 

二年ほどコロナで自粛してたので

 

 

 

 

久しぶりに会って色々喋って楽しかった~

 

 

 

 

私は初詣の雰囲気や屋台が好きなので

 

 

 

 

いい気分で新年を迎えられました 

 

 

 

 

 

今年はいい一年になりそう (^-^)

 

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20220101105138j:image

 

 

 

 

めっちゃ寒くて雪が舞ってました。

 

 

 

 

 

皆さんにとって素晴らしい一年になりますように\(^^)/

 

 

 

今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

 

雪の中で食べる、たこ焼きは美味しかった~