初稽古

 

 

 

 

昨日は大阪天満の

 

 

 

 

 

真正会総本部道場で行われた

 

 

 

 

 

2022年、初稽古に参加して来ました。

 

 

 

 

 

整列して基本稽古したのですが

 

 

 

 

 

気付いたら何故か僕は最前列に…

 

 

 

 

 

僕の対面には

 

 

 

 

 

僕が空手を始めた時の先生がおられました!

 

 

 

 

 

高校生の時に入門してからもう何十年たったんやろ

 

 

 

 

軽く体を動かすつもりで来たのですが

 

 

 

 

 

一気に緊張マックス!

 

 

 

 

そして、私の前に並んでる師範はそうそうたる顔ぶれの

 

 

 

 

歴戦の猛者の先生方!

 

 

 

 

 

アカン、気合い入れんかったらヤバい…

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気合い入れて稽古させて頂きました。

 

 

 

 

これで自分に気合いも入り、凄くいい経験になりました。

 

 

 

 

そして初稽古も終わり

 

 

 

 

地主君と話してたら

 

 

 

 

 

僕が入門した時の先生も話に加わって下さり

 

 

 

 

 

当時の事を話して楽しかったです。

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20220105165446j:image

 

 

 

 

久しぶりに先輩や後輩と稽古していい一日でした。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

押忍!