試合結果

日曜日はホーストカップで試合でした。

 

 

ローキックでダウンを取られ

 

判定で負けました。

 

 

ここに来るまでに

たくさんの方々にサポートして頂き

一生懸命頑張ってきましたが

 

結果が出せませんでした。

 

 

自分を応援して頂いた皆様

 

申し訳ございませんでした。

 

 

 

今回の試合で

 

激励賞を頂きました

 

株式会社 ユナイテッドコーポレーション 様

 

内田 政治 様


山本 和孝 様

 

ありがとうございました。

 

 

落ち込んでる私を心配して

連絡して下さった方々

ありがとうございました。

 

 

このままでは終われません

 

気持ちはもう次に向いてます

 

この悔しさと

 

感謝の気持ちを忘れずに

 

必ずここから這い上がって

 

またリングに戻ってきます。

 

これからも

叱咤激励

御指導御鞭撻のほど

宜しくお願い致します。