ホーストカップ京都大会

 

 

 

昨日はホーストカップ京都大会

 

 

 

 

 

泰良のセコンドで行ってきました。

 

 

 

 

 

中迫先輩のエキシビションマッチがあり

 

 

 

 

 

控室が同じやったのですが

 

 

 

 

 

アップはミドルキックを5回くらい蹴って完了してました…

 

 

 

 

いや、3回やったかな…

 

 

 

 

ミット受けましたが

 

 

 

 

重くて痛くて硬かったです!

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20211018091011j:image

 

 

 

 

横に並ぶと、やはり大きい!

 

 

 

 

お疲れ様でした!