トレーニング

 

 

今日は二部練でした。

 

 

 

1人でやる練習よりも、誰かいた方がお互いに注意したり、フォームをチェックしたり、補助できたりと、より良い練習ができます。

 

 

 

 

 

 

 

でも、1人で自分の感覚を大事にする練習も大切だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は自分のウィークポイントを徹底的にやりました! 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190517175111j:image

 

 

 

 

 

フィジカルトレーニングが終わったら移動してジムワークです!

 

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190517175351j:image

 

 

 

 

 

 

ここでは感覚とかそんな事言ってられません!

 

 

 

タイ人トレーナーはミドルキックを20連打、40連打と蹴らせます!

 

 

 

 

 

 

ボーッとしてたら蹴りやミット(笑)が飛んできます!

 

 

 

 

 

何とかギリギリ乗り気って、本日の練習終了!

 

 

 

いつも全力でトレーニングに付き合ってくれる濱ちゃん (頑張りすぎて転けて脚つってます)



f:id:ssr-ruihatta:20190517181834j:image

 

 

 

 

私の活動に理解して下さり、応援して頂いてるスポンサー様。

 

 

 

本日も怪我なくしっかりと練習できた健康な身体に産んでくれた両親。

 

皆に感謝し

 

また明日も頑張ります!

 

 

 

【スポンサー様】

ユナイテッドコーポレーション
http://www.united-c.jp