PCP 栗田トレーナー

 

まだまだアイスコーヒーが美味しい今日この頃。

 

本日はPCPにて

栗田トレーナーにコンディショニングと瞬発力のトレーニングをして頂きました。

 

 

 

 

久しぶりに栗田トレーナーの指導を受けたのですが

 

コンディショニングの段階で汗びっしょり(T_T)

 

 

久しぶりの

八田 びちゃ男

 

瞬発力のトレーニングしたらどうなるんやろ…

 

何かドキドキしてきたな…

 

お腹減ってきたな…

 

 

 

そして瞬発力のトレーニングです!

 

 

数値がきっちり出る

専用のデジタルマシンをセットされました!

 

 

栗田トレーナーと、このマシンの前では

やったふりや、限界のふりなんてできません。

 

なんせ数値がモロに出ますから…

 

 

栗田トレーナーのトレーニングは莫大な知識と

 

豊富な経験からなる

 

科学的根拠がしっかりとしたトレーニング!

 

 

ですが、最後はやはり気合いと根性 (T_T)

気合いのないやつは試合で勝てません!

 

 

栗田トレーナー

本日はありがとうございました!

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190906163154j:image

 

 

最高の笑顔でお見送りして頂きました!

 

 

夜ご飯はPCPで売ってる

プロテインバー

 


f:id:ssr-ruihatta:20190906163330j:image

 

 

今週もしっかりと練習できたので

土日休んで疲れ取って

また来週も頑張ります!

 

 

 

 

【スポンサー様】

ユナイテッドコーポレーション
http://www.united-c.jp