トレーニング終わりにデッカオ

 

今日は濱ちゃんと小森先生に体幹のトレーニングをしてもらいました。

 

 

 

最近は暑いせいなのか練習後はカレーが食べたくなる衝動にかられます。

 

 

マルスが今日は盆休みで

家で1人だというので一緒に

カレーやデッカオ

に行くことに。

 

 

 

なんて大胆な名前のお店でしょう (^_^;)

 

 

 

しかし!

 

私も顔の大きさでは負けてません。

さらに、私よりも顔の大きいマルスもいます

 

私は負けず嫌いなので顔の大きさでも負けてられません(笑)

 

 

 

そして、集合場所に

マルス参上!

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190813172005j:image

 

 

自転車がパワーアップしてます!

 

 

 

 

自転車移動してデッカオさんに到着!

 

 

 



f:id:ssr-ruihatta:20190813172812j:image

 

 

カレーはスリランカカレーで

めっちゃ美味しかったです!

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190813173048j:image

 

 

 

レーニング後でお腹もすいてましたし

カレーも美味しかったので

おかわりをし

満足しました~。

 

 

 

 

最後は店長に記念写真をお願いし

快く一緒に写真を撮って頂きました (^-^)

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190813173322j:image

 

デッカオ軍団!

 

僕は負けず嫌いなので

小顔に写るようにこっそりと後ろの方に…

 

 

 

夏バテしないように

スパイス料理をしっかりと食べて

明日もトレーニング頑張ります!