空手

 

 

今日は真正会 総本部道場にて

 

 

 

地主師範主宰の

 

 

 

第一回  崩練会が行われたので

 

 

 

参加してきました。

 

 

 

崩しや、さばきの技術

 

 

 

地主君、独特の発想や技術論

 

 

 

とても面白くて

 

 

 

あっという間の二時間でした。

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20200830201048j:image

 

 

 


私は見本のたびに転がされたので

 

 

 

先輩の意地を見せて我慢したのですが

 

 

 

後輩の意地を見せられて

 

 

 

予定してた見本よりも

 

 

 

ひどい転がされ方をしました(笑)

 

 

 

キックボクシングにも使える技術もあり

 

 

 

参加して楽しかったです。

 

 

 

最後は全員で組手

 

 

 

真正会の皆さん

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20200830172241j:image

 

 

 

また次回も宜しくお願いします!

 

 

押忍!

 

 

 

【スポンサー様】

ユナイテッドコーポレーション
http://www.united-c.jp