メンテナンスとケア 汗フラッシュ

この年齢になり

最近よく言われるのが

 

 

 

質の高い練習

 

もちろん量も大事

 

 

そうなると、体のケアをして

疲労を取ってあげて

体を正しい状態にしてあげる

 

 

毎日、最高のパフォーマンスをして

そのパフォーマンスを体に覚えさせてあげる事

 

 

ケガの多かった私には耳の痛いお言葉です(>_<)

 

 

 

今、大きなケガこそありませんが

思い立ったらすぐ行動です!

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190724145415j:image

朝イチから三宅先生に体の治療をしてもらい

 

 

 

フィジカルトレーニングを少しして

 

後は泰良のトレーニングを応援します。

 

 

 

泰良は

泰良の足より3倍太い腕の

ムキムキのトレーナーに追い込まれていましたp(^-^)q

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190724150252j:image

 

 



フィニッシュは

銭湯で疲れを取ってきました。

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190724151031j:image

 

 

私は本当に凄く恵まれてて

練習も今までで一番しっかりできていています。

 

 

 

この環境に感謝し

明日からまた頑張ります!

 

 

 

ちなみに

私は銭湯検定4級を持ってます

 

オススメの銭湯があれば教えて下さい(^-^)

 

 

 

f:id:ssr-ruihatta:20190724083051j:image

 

 

【スポンサー様】

ユナイテッドコーポレーション
http://www.united-c.jp