NEWグローブ

 

 

長年使ってた、8オンスの赤いレイジェスのグローブ。

 

 

 

 

 

 

 

大切に使っていましたがグローブはあちこち破れ、拳頭部はへたり、ミットやサンドバッグを強く打つ事が出来なくなってしまいました(>_<)

 

 

 

 

パンチがジャストミートしなかったら手首を捻挫しそうになり、ジャストミートしたら拳頭部が痛い…

 

 

 

どっちにしても痛いという…

 

 

 

 

 

仕事道具にはこだわりたいので

 

気合い入れて、念願の新しいグローブを購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

TITLEの8オンス。

 

タイ国カラーっぽいので一目惚れして買いました!

(一目惚れしてから買うまで数ヶ月かかりましたが)

 

 

 




f:id:ssr-ruihatta:20190430204904j:image




 

 

グローブが到着したのですぐに開封

 

 

 

 




f:id:ssr-ruihatta:20190430205505j:image



 

 

 

 

 

あれ、フランスかな…

 

 

 

 

 

ゴロフキンがデビットレミューと戦った時のゴロフキンのグローブカラーがこんな感じでしたね。

 

 



 

 

倒し屋ゴロフキン!


f:id:ssr-ruihatta:20190508202559j:image

 

 

 

 

 

 

さっそく装着

 

新品なのに素晴らしいフィット感で握りやすい!

 

 

 

 

グローブの手首部分のしまり具合や、手首から手の甲にかけてのフィット感がバッチリです!

 

 

 

 

 

買って良かった!!!

 

 

 

 

 

今までありがとうレイジェス!

そして、これから宜しくタイトル!