至高の卵かけご飯

 

 

 

 

最近、YouTubeでよく見る

 

 

 

 

 

料理研究家 リュウジのバズレシピ 」

 

 

 

 

 

お酒呑みながら料理を作るというYouTube

 

 

 

 

 

面白いです😄

 

 

 

 

 

そして、料理もハズレ無しで美味しいです

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

 

気になったのは

 

 

 

 

 

【 至高の卵かけご飯 】

 

 

 

 

 

リュウジさん酔ってるのか

 

 

 

 

 

卵かけご飯が言えてません

 

 

 

 

 

もうそれだけで面白い(笑)

 

 

 

 

 

そしてレシピ通りに作りました。

 

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20220112184049j:image

 

 

 

 

僕も呑みながら作ったので卵の黄身が…

 

 

 

 

 

 

そしてリュウジさんイチオシの味の素も

 

 

 

 

 

 

久しぶりに買いました

 

 

 

 

 

 

何か味の素の入れ物、可愛くなりましたね

 

 

 

 

 

卵かけご飯、美味しかった~

 

 

 

 

 

 

僕もご飯食べながら呑むのが好きなので

 

 

 

 

 

リュウジさんに最近ハマってます (^-^)

 

 

 

 

 

美味しいもん食べたし

 

 

 

 

明日も練習頑張ります❗