システマ

ステマ大阪に大西 亮一先生の朝クラスを真正会 地主道場の皆さんと受けてきました。

 

 

 

 

 

ステマの大西さんといえば格闘技や武道の事をあまり知らない私でも知ってるくらい、凄く有名な方です。

 

 

 

 

 

前日の夜から大西さんのストライクを受けたい!

とワクワクドキドキしていましたp(^-^)q

 

 

 


f:id:ssr-ruihatta:20190604174719j:image

 

 

 

 

 

ドキドキしながら大西さんにストライクを受けたいとお願いしました!

 

 

 

 

ドン!!!

 

 

 

今までに受けた事のない衝撃!

 

これは凄い!

 

 

 

 

 

…結果

事ある度にリアクションのいい僕が大西さんのストライクを受ける事になったのですが…(T_T)

 

 

 

 

 

 

違う世界が見えて、また一つ勉強になりました!

 

 

 

 

 

最後に大西さんと地主道場の皆さんと記念写真(^_^)

 

 

 

 

f:id:ssr-ruihatta:20190604175248j:image

 

 

 

いい経験が出来ました、ありがとうございました!