試合結果

日曜日はホーストカップ京都大会で

 

試合でした。

 

結果は負けました。

 

今回は試合間隔もあかずに

 

調子も良く

 

たくさんの方に応援して頂いたのに

 

結果が出せなくてすみませんでした。

 

 

激励賞を頂きました

 

株式会社 ユナイテッドコーポレーション様

 

株式会社 仁 様

 

山本 和孝 様

 

ありがとうございました。

 

 

私からチケットを買って頂き

京都まで応援に来てくださった方々

ありがとうございました。

 

セコンドに入って下さった

知行先輩

地主君

麻原

 

試合に集中できて心強かったです

ありがとうございました。

 

少し休んで

 

またコツコツ頑張ります。